SSブログ

那須連山の四季(冬季) No7 [那須連山の四季(冬季)]

那須連山の四季(冬季)No7
那須のほぼ中央の那須牧場からの遠望です。この日は噴煙と雲が赤く染まってくれました。①②③
IMG_H063.jpg

IMG_H065.jpg

IMG_H066.jpg

④⑤峰の茶屋付近から噴煙の那須岳
IMG_H067.jpg

IMG_H068.jpg
⑥⑦ 撮影日は?年前の12月頃でした。とにかく風が強くて寒くて友人に“もう帰ろう” と催促したのでしたが もう少し粘ろうとのこと。それに帰りが心配になり友人の “粘ろう”に押し切られた結果 この夕照の撮影が出来ました。(感謝)それでも帰りは懐中電灯と雪明かりで やっとの思いで取り合えづロープウエイの乗り場の屋根の下までたどりついた記憶があります。
IMG_H069.jpg

IMG_H070.jpg
⑧対岸の福島側の御蔵山 大倉山です。
IMG_H071.jpg

⑨⑩旧甲子峠の霧氷です。当時 冬以外は福島県側から入れたのですが雪が降ると危険なので冬は悪路でしたが甲子高原牧場から入れました
IMG_H072.jpg

IMG_H073.jpg



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。